アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

婚活 状況報告2

細々婚活の状況報告をば。
現在婚活、新規開拓営業中です。
メッセージをただいま6人とやり取り中
新規開拓→面接になった人はまたまた次勝手に
報告をしたいと思います。

後は、今までの人たちとのやりとりにて

①Aさん 
突然LINEが来る
婚活の活動状況と
現在の状況確認と軽いお誘い
暇ができたらまた会いましょうという話で終着点を見出す

⑤Eさん 
FOされておらず前回は返信が遅れただけだったw
でも何番手かでLINEされつついるのは癪だったたため
前回とは変わって
(前回は連日の面接疲れで服装も手抜きだった)
二次面接には清楚な感じながら体のラインのわかる服を
着ていくという地味なアピールをしてみました。笑
     
んでアピールの成果か?
二次面接がうまくいったのか?
三次面接の話題がすぐに出て
約束取り付けてスローペースで毎日やり取り中w
     
でもEさん会うのが2~3週間後だから
お互いキープなんだろうなw
私の中でも Eさんは勤務体系や居住地などあわない
+年下で婚活には不向きなんだけど…
話はあうし優しいし弟みたいでカワ(・∀・)イイ!!
キュンとくるw
昔からかわいい子(男女問わず)に弱い私w
      
 Eさんは婚活というよりは 
 婚活砂漠で心乾いた女として、心のオアシスとしたいと思いますw


さぁて、仕事の忙しさに追われての毎日を忘れるために
ドンドン婚活の新規開拓&面接こなして頑張ります!!笑



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村