アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

婚活 状況報告5(E君編)

婚活の状況報告と気持ちを断ち切ることを兼ねて、書かせて頂きます!

今回のネット婚活を始めて3回遊びに行って、毎日LINEをしていた、年下E君について。


スペック的には全く惹かれず
(地方在住、実家暮らし、年下等々)
何となくやりとりをしていて会った人。

が、あってみるとイケメンでお洒落さん(*´ω`*)
後性格が穏やかでシャイで可愛く♡
と完璧に見た目(と雰囲気)で惹かれてしまったE君。

並行の1人だったはずが、
会うとついつい可愛くてキュンとして。
LINEがくるのが楽しみになってしまって。
ついつい重いというか長いLINEをしてしまって。

当初のパワーバランス
E君→私 だったのが
E君←私 になってしまって。

結果多分複数と並行していた相手からの返信は遅くなり、私の方が追いかける立場となり。
また、相手にそれとなく4回目の遊びに誘ったら忙しいと言われてしまい。
来月は合わせると言われたけど、優先順位高かったら無理してでも会いたいはずだし、LINEも1日後に返ってきたりはしないはず。
はい、キープです。
私、ご愁傷様です。

そして私自身も頭では彼と私のスペックや育った環境、周りの人達も全然違うから、結婚には向かないと思っており。
最短で幸せな結婚をしたければ避けた方がいい相手と認識していたり。

・・・するんだけど、やっぱり自分好みのイケメンは頭とは裏腹に心では(子宮では?)会いたかったり。

婚活で久々に恋する乙女(アラサー)みたいな気持ちになりましたが、これは恋に恋しているだけだと言い聞かせて、自分からLINEを止めて送らないようにしました。
私からはもう連絡しない&多分向こうからもないだろうからこれで自然消滅じゃーーーー゚(゚`ω´ ゚)゚

好きな人を放流するのは寂しいけど、好かれているかキープされているかわからない人とは私はあわないし、幸せな結婚をするには女は好かれてなんぼだと個人的に思ってるので、さようならE君。

今日も他面接いってきます(p`・ω・´q)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村