アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

婚活 状況報告6(2回目Hさん・初回Jさん)

こんばんわ~

婚活状況をうpさせていただきます!

今回は2回目の方と初回の人

⑧Hさん 28歳 
文系大学卒 会社員
面接2回目

近くのデートスポットにいってきました~
相変わらずチヤホヤしてくれたり
ボケて笑わせたりしようとしてくれるんですが
実は私もツッコむよりボケたりしたいタイプで。
私も笑わせたいタイプなんだYOOOOO----w
次の予定も入れたけど、あわない、、、
次で終了にしようと思います。



⑩Jさん 32歳
大学院卒 お医者様

乗り気ではなかった面接。
なぜならばLINEの感じやメッセージの感じまったく私とは違うw
ただし職業となぜ私にイイネしたのか興味があって面接。
私の中でこういうアプリをするお医者様は
チャラいor変わってる人 のどちらかだと思っていましたw
だって職業だけでモテるでしょうよー。(偏見

でも実際会ったらちゃんと誠実に仕事をしている人で
普段から勉強もしてて真剣な将来ビジョンをもった人でした。
話し方も気さくで
偏見も少しなくなりましたw

でも、彼も性格がなかなかマッチしない(´;ω;`)
向こうの提案で一日デートしましたが
笑いのツボとか笑わせようとしてくれる感じとか趣味とかもろもろが違うw
&距離が近くてツカレタヨ~(';')
ありがたく2回目の面接予定も誘ってもらったけどあまり行きたくはないw
でも、友達に言ったらもったいないとのことで
次までは面接をしてみようと思います。

以上、状況報告まで。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村