アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

婚活 面接と状況報告1

お久しぶりです。
最近は婚活の面接を続けてまいりましたので
状況を書きなぐりたいと思います。
(自己満足&記事にかいて自分の気持ちを整理したいのでw)


婚活アプリにてメッセージを経て出会った(面接した)方々


① Aさん 28歳
 準大手企業 理系大学院卒 会社員
 自分からはあまり話される感じではないが穏やかで優しそうな方
 ただし某地方企業の為結婚後もこの地方になってしまう
 &無駄なLINEはしない方のタイプで私的に若干のさみしさがあり
 ちょうど話題が途切れたタイミングでお互いFO
 
② Bさん 33歳
 大手企業 理系大卒 会社員
 私が若干粗相をしてもゆるしてくれる穏やかな方
 ただし、現在在住の場所が地方の田舎
 これからももっと地方の田舎に転勤があること
 &家族構成に気になる点があることと私と離れている地方で暮らして
 いるためなかなかあう機会も取れないため、忙しいという形のFO

③ Cさん 28歳
 理系大卒 会社員
 Bさんと会うタイミングで同じ日に一緒に会った方
 それほどメッセージのやり取りをしていなかった
 &婚活アプリで写真を載せていない人だったため、
 会って…(やっぱね)となり世間話をして早々に終了

④ Dさん 26歳
 文系大卒 会社員
 仕事の話ではなしがはずんでLINEがとても楽しく
 私の住む地方まで時間をかけてきてくれてあった人
 ただ会うとLINEとは違い、緊張していたのか態度が大きかった
 たぶん私の見た目にすこしがっかりしたのか?
(本人も写真と違っていたような・・・?)
 なんなのかは不明だが、私的に早く切り上げたかった人w
 だが来てもらった手前そんなことも言えず、無難にきり上げ
 LINEで挨拶が終わったタイミングで終了

⑤ Eさん 26歳
 高卒 会社員
 ①~④で若干面接につかれていた
 &Eさんとは仕事での生活リズムが違ったため
 一番気乗りしない中会った人
 が写真よりテライケメンでテンションがあがるw
 会話も一番弾んで普通に面接が楽しかった人
 二次面接もとりつけ最近までLINEが細々と続いていた
 ただ生活リズムが合わない&生きてきた環境が違うからな~
 とためらっていたところ、イケメンからFOされる。
 イケメンも年上BBA(私)よりもっといい子見つけたのだろうw
 (たぶん毎回返信遅かったので、並行されて終了?)

 
と、かな~り長くなしましたが
とりあえず面接終了の5人についていったん終了!
最近までEさんとLINEはしてたものの、今誰とも繋がっていないという…。
わたしにも魅力と話力がたりなかったのか…悲しい結末w
(Eさんとだけは結婚は無理だけど、顔が好きだったからもちょっと遊びたかったなぁ…笑)

で、でもね、結婚は就職より長く一緒にいる一生ものだからね!
焦ってもね、だめです!…よねきっと。
ちょこちょこ息抜きしながらまだ数名メッセージのやり取りを
している人がいるので細々と婚活続けていきます!
頑張るぞ~えいえいおー!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村