アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

やめたーい

こんばんわ〜

辞めたいのはもちろん仕事♡笑

 

中途で転職して半年未満、担当実務に着いて一ヶ月強、既に辞めたいです(´・∀・`)

 

すみません、以下ほぼ愚痴です(笑) 

 

 

辞めたい理由

①会社内に同世代、友達もいない

②もちろんプライベートでも縁のない地方なので友達まだいない

③帰っても勉強しているが上司が勉強しているかどうかチェック&注意してくる

④倍率高い中から採用されたみたいで周りから期待されている

⑤仕事がまだ覚えられていないので残業すると、計画せいがないと言われる

⑥上記の事を愚痴りたいけど、愚痴る相手もいないし、周りの方は生活がかかっていたりして契約さんだったり、派遣さんだったりするから、迂闊に口には出せない(自分正社員)

⑦気分転換したいけど、買い物するところない 近くのスーパー、コンビニに行くと誰かに出くわす(笑)

 

もーいやー!!!!!!

都会に戻りたーいヽ(;▽;)ノ

友達と話したい、ウィンドウショッピングして帰りたい、美味しい店のケーキやお菓子買いたい、甘いコーヒーのみたい...etc

 

毎日笑顔でニコニコするの疲れた〜 私は前から蛇と呼ばれたくらい、表は愛想いいけど、裏では友達に毒はいて心の均衡を保ってたんだよー くそー周りに気を遣っていい人演じるの疲れたぜー

 

地方の片隅で鬱を叫ぶ。

 

仕事内容や、勤務時間、残業代がきっちり付くこととかに苛められてないこととかはいいんだけども もう既に逃げ出したい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

でも皆に時間を割いて丁寧に教えて貰った事や、皆から久々の新人さんと期待されている事から辞めづらいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

都会な地元に戻りたい~

人多いし、都会に飽きたと思ってたんだけどな〜

笑顔疲れた、私マイペースなんだよーーー

逃げたい、休みたい

激鬱(゜´Д`゜)

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村