アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

求ム!アラサー女子との出会い≪!急募!≫(当方女)

お久しぶりです\(^O^)/

婚活鬱の記事から1か月以上…無事生きてます!笑
婚活はあの後別の人と出会ったり、いろいろLINEがきたりしたり
色々ありましたが、結論から言うと結果は出ておりません。笑
(これはまた別記事に書こうと思います。)

題名だけ見ると男あきらめて女に走ってしまった
パティーンぽいですが、それも違います。

私の中ではそんなことよりヤバい、健全すぎる自分の生活。

私は前職某都市でブラックに近いグレー企業で疲弊し
余暇の時間や福利厚生を求めて転職した結果
無事転勤有のホワイト企業に転職できました👏(*^-^*)

そこは素晴らしいんです。
なんとか、仕事も続いてるし、田舎よりの某地域にも慣れ頑張った自分。

で・す・が!

5時半の仕事終わりの楽しみが
近くのスーパーに好物のモロヘイヤが売っているか
どれだけ食材を買い込み、土日に巣ごもりできるかが
楽しみのプレミアムフライデーなんて
29歳女子の華金+土日の過ごし方としてはなんか違う…!!!!

前は地元の都市だったので、
仕事終わりに飲みに行ったりとか
友達と飲み会に出かけたりとか
洋服やメイク道具を見たりしたりとか
ケーキ買って、コーヒー買って帰ったりとか
仕事終わりに旅行に行ったりとか
彼氏がいなくても充実した生活を送っておりました。

が、いまの地方(田舎より)では
友達いないし、彼氏もいないし、ショッピングするところもなければコンビニ以外でコーヒー買うところもない( ^ω^)・・・

YA・BA・I♡

せめて、一人でテレビ見ながら、ぶつくさ言う花金はやめたい!!


と、いうことで題名に戻ってアラサー女子の友達がほしいです(TT)泣
婚活のこととかさー彼氏のこととかさー会社の愚痴とかさーテレビのこととかさー
話したいよね!

でも、一歩間違えたら
怪しげなセミナーとかネズミ講とか興味ないの寄ってくるし(;´Д`)
趣味で出会うのがいいと思うけど、前カルチャースクール言ったら
ご年配の方々と出会えたYO!

若い女子あんまり見ないけど
(↑ゲオとかでは見るけどナンパする勇気ないし)
スーパーで見かける同い年そうな人はたいがい子供連れだし
社会人になってからの独身の女友達って
職場にいなければどこで出会うんだ?!?!
教えてちょんまげ。

とりあえず再来月隣の市にでかいジムができるみたいなので
行ってみようと思います。

田舎で同年代独身女子と出会ういい方法誰か教えて~ヽ(;▽;)ノ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村