アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

若干婚活ウツっぽい

こんばんわ~
最近は仕事の繁忙期が落ち着いて
定時近くに上がれて本日は機嫌のよい私です(*‘∀‘)

で・す・が。
最近婚活頑張り過ぎて、そして成果も出ずに
若干婚活鬱に陥っていましたー。
何回か遊んだE君とはたぶんお互いFOにて終わったこと
お断りしようとしたいと考えている人からは沢山ラインが来て
断るのが苦手な私は憂鬱なこと
某婚活サイトでだいぶん新規のカードがなくなったことwなどなど。

30歳になると今のチヤホヤブームも去ると思うので
今全力疾走で婚活という戦場を駆け抜けているつもりですが
やっぱり普段慣れない恋愛・結婚市場で
戦闘モード(笑顔で愛想よく性格のいい清楚女子風)
の武装して毎週土日を埋めてしまって、平日仕事+休日婚活でグッタリw

多分これが俗にいう婚活ウツ&疲れ

30まであとちょっとなので超全力疾走してたけど
私本来は長距離走派だし、
男は35億いるし、ぺースを整えながら、待つの。
(BGMオースティンマホーン)

ということで今週は婚活以外の息抜きして遊んで
次の婚活にそなえます(`・ω・´)

でも、婚活で学んだこともたくさんあったし
次は婚活で学んだことについて書こうw


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村