アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

婚活 状況報告4(5月GW後と今後について)

続いてGW後の婚活状況を引き続きレポレポ

*5月GW後
⑧Hさん 28歳 
文系大学卒 会社員
LINEの感じがあわず会うのに期待していなかった人
が会うと意外と普通で会話が成立して
&私のことをチヤホヤしてくれたので
ちょっとHさんの株が上がり、2回目の面接確定

⑨Iさん 27歳 
理系大学院卒 大手企業 会社員
メッセージの感じもよく、かなりの高スペックの人
会ったら高身長、さわやかイケメンで気の利く男性
お店予約、エスコートから確実にモテ男感がでているw
アプリでのイイネ数も多く、私より格上の相手
かなり突っ込んだこと(就職先・大学)など聞かれて、
(もちろん当方も教えてもらったけど)選抜されている気がしたw
お互いありがとうメッセージを送って終了
なんとなくFOされた感じがしますw


ということで
面接ラッシュの4月~5月の報告の二記事でしたw

今メッセージ・LINE残っているのは
⑤E君
⑧Hさん
⑨Iさん(?)
です!


んで、来週(以降)の面接の予告は
⑩Jさん 医者
⑧Hさん 会社員
⑪Kさん 会社員

の三本立てです。
お楽しみに~
じゃんけんぽん、うふふふふ~(タラタタッター)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村