アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

メッセージのやりとり

こんばんわ

連日のブログへの逃避!
って書こうと思ったら 頭皮! ってでてきて
なんか気が抜けた私です

ところで婚活中の人や婚活終了した先人達に聞きたい
メッセージは何人と並行していたんだろうか

私めちゃまじめ&だがものぐさなので
今アプリで8人+ラインで3人とやりとりを
しているんですが、普通に返信できるときに内容考えて返信してたら
なんか最近頭が爆発しそうw

思わせぶりなことできる女の子とか
いろんな人を振り回せる小悪魔ってすごい~
って改めて感心しました(*‘∀‘)笑

&ほかの女性の婚活ブログとか見てたら
もっと可愛くて○○さんと~○回目のご飯、とか
△さんのと初対面♡ とかかわいい感じに
恋愛っぽく書いてて…

こりゃいかんと思って
借りてきたback number を流し
恋愛の気持ちに浸ろうと思ってブログを書いてみましたが
完全にBGMになっている件




うん。明日も仕事、頑張ろうっと!!笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村