アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

できる人はできる あなたのことはそれほど

こんばんわ~

平日は仕事で頭がいっぱいで毎日死んでいますが
今季春ドラマが始まり(頭から仕事を消すため)
撮りだめたものの中から

・恋がヘタでも生きてます
・リバース
人は見た目が100%
・女囚セブン
あなたのことはそれほど

の1話を録画してたのを見てみました

んで、あなたのことはそれほど 
は今日連続で2話見たんですが
独身には崇高なw世界だった

なんとなく結婚した主人公がめちゃ好きだった人にあって
不倫するという(相手も既婚者W不倫)話なんだと思うけど

主人公は既にそこそこスペックいい男と結婚していて愛されていて
そんな中一番好きな人に出会って、恋心のまま突っ走ってやるというね

もはやリア充中のリア充の進化形態の話で
独身のこちとら置いてきぼりやがな


私とか婚活でいろんな人とメッセージをして疲れたり
スペックがいいとか悪いとかで結婚向きか不向きかとか
好きだけど付き合うのはな~とか
いいと思う人は遊びたいだけじゃないかな~とか
相手からどう思われていたりどう対処するか~とか
付き合ってないのに体の関係はよくないよねとか
とか体の関係や真剣に付き合うことや結婚やら考えるんですが

そんなことにとらわれもせず
結婚できて旦那もおり生活には困らず
でも旦那以外の好きな人とも温泉旅行いきーの
友達にも打ち明け~の
一番好きな人のことで悩むドラマの主人公っていうおはなし


そういえば前職の取引先の職場の電話対応する女性で
電話越しの応対には結構怖いけど
見た目はかわいい(らしい)人がいて
何年かの間で何回か名前が変わっていたのを思い出しました

できる人は結婚しても好きな人ができて不倫もできるし
何度か離婚しても結婚できる人はまた結婚もできるし

私のように結婚できてない人は
彼氏すら作れていない現実w

GW怒涛の面接ラッシュ(婚活)
ガンバルヨ~(棒読み




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村