アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

仕事のこと

かけるときに一気に書く、はい私です。

婚活中ですが、仕事の話を。
転職して約半年、すこーーーし慣れてきたけど
やっぱりきついです。笑

前は一般職だったから、気持ち的に余裕があったんだけれども
現在は総合職でプレッシャーが(;´Д`)
仕事自体の難しさはそこまででもないんだけれども
前は完全事務職だったので外回りもなかったけれど
今回は事務職だけど、外回りがあったり、偉い人たちとの
同行などなどがあって
一番下っ端の私は気を遣いまくりでツカレタヨー(TT)

という愚痴!
結婚するまで、後一年の我慢だ!笑


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村