アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

o〜miai 途中報告①

今晩わ(´▽`*)

 

ネット婚活中のomiaiのご報告をば。

 

誰も興味無いかもしれないけれども、誰かのサンプルや参考にでもなれば...という気持ち(自己満足)からレポ。

 

 

地方(関東圏ではない)アラサーの私

 

初めて約2週間、いいね数200~、マッチング10数件、メッセージのやり取り継続する人マッチング数の半分、そのなかでも楽しくメッセージが出来ている人2、3人。

 

こんな感じです!

10数人と並行していたら疲れる&相手も多分並行中なので途切れ途切れになったり、話が合わないと感じて徐々にFOされたりしたりで数名とのやり取り中。

そのなかでもきちんとメッセージができる人が本当に一握り。

まだ会った人はゼーロー(某ニュース調)です。

(慎重かつビビりな性格なので会うレポはもう少し時間がかかりそうな予感♡(笑))

 

ちなみにプロフィール写真は本人と特定しにくい顔写真数枚で近県で探したりしています。

ですが地方は人が少ないし、もし仮に地方が地元の人と付き合った場合は結婚したらこの地方に絶対住まなければ行けなくなるかと思うとちょっと躊躇中( ´•д•` )

そのため範囲を広げて検索しようと画策中です。

 

都会に婚活のために上京しに行こうかなぁ〜。 どなたから情報を教えて下さいまし!笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村