アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

登録フィーバー

最近始めてみましたomiaiについて。

 

きっかけは同期の子との飲みの最中に聞いたお話で

同期の子の友達がomiaiとペアーズをしてていい感じだとのことで♡

ネット婚活にビビってた私もがぜんやる気が( ´∀` )

 

そのノリで写真まで撮ってもらって

その場でomiai登録しましたw

(ペアーズはもともと登録はあったが顔はアップせず)

 

ビビッてた私ですが友達の後押しで、やってみたら

登録フィーバー中。

(初回だからか、ギリ20代なのもあるかも?

20代女子迄は確か無料でやりとりできるしね)

 

普段ならこないスマホのメール通知がたくさん。

一瞬嬉しかったもののビビリ&不精な私は

多くの人とは並行できないので、気があいそうな数名のみとやり取り中。

恋愛上手な人やすごい人気の人はどのくらい毎日やりとりしているんだろうか~

と思いながら…

結果はここで随時報告したいと思います(⌒∇⌒)

 

でもメッセージを交換するだけでもどんな人か

話が合いそうかなんとなくわかるのでドンドン減るかもしれないw

 

ペアーズとかomiaiとかしていて思うけど

年齢が10以上離れているのにガンガン来る人は何なんだ…。

イケイケ?オラオラな感じで攻めてくる人。

どうみても、あなたは福山雅治や、竹野内豊ではナイヨネー

悪い意味で年相応だよー

マイパパンのがカッコイイヨー

と思いながらスルーしているけれども…。

私もあれくらいの心臓の強さがほしい。

 

私も強心臓を見習って頑張るぞー!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村