アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

久々お見パ行ってきた。

行ってきました、帰省して都会&婚活!

 

 

今回はホワイトキーのお見パ!

 

 

結論から言うと...でした

 

多分婚活されたかたはわかると思うんですが、神回、普通、残念回とあって今回は3番目でした。笑

 

 

まず人数比が合わない(女子のが多い)。

そして男性の年齢が20代半ば~30代半ばの集まりのはずが、アラサーより、アラフォー寄りと高め。

後は話したいと思える人の少なさ。

 

(運営や司会の方は頑張っていたように思います。ホワイトキーは他のシャとかエクに比べて会場や運営はいい方だと思う)

 

 

今回は私を一位で指名をしてくれた人はいなかったし

もちろん、私自身人のことは言えるほどではないとは思うけども...

 

ぱっとみた他の女子の可愛さレベルに対して、男性が(見た目的に)合わないように見えたような見えなかったような(笑)

 

今回はお友達と頭を垂れて帰りました。笑

 

でも諦めない!

いつか神回が来ると信じて...笑

omiaiを始めてみたので、そちらも頑張ってみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村