アラサーOL未婚現状打破(したい) blog

転職・地方転勤・未婚彼氏なし・アラサーの殴り書きブログ

地方在住、婚活中アラサー ブログ始めました。

はじめまして。

お題の通りです。

このブログが1年を過ぎたころ、きっと素晴らしい未来になっている!

と考えながら、日々をつづりたくはじめてみました。

 

簡単に現在の自己紹介と未来予定をば。

 

<現在>

・異業界かつ一般職からの総合職に転職

・都会住み→地方転勤

・婚活中のアラサー

 

友達も彼氏もいない地方で

毎日、胃痛と周りの目と戦いながら異業種の慣れない仕事に悪戦苦闘中。

上司にはもっと頑張れといわれ、ベテランの派遣さんには白い目で見られる現在。

休日も覚えなければならない事で頭がいっぱい~でプチ鬱状態

大好きなコーヒーをカフェで飲みながら、買い物をしてストレス解消をしたいけど、

カフェまで車で30分。

買い物は地元の人も県外に行くらしい。

会社では一番下っ端で、年齢的にも近い人はおらず、周りは既婚者だらけで話題も違い

(精神的に)寂しい。

 

<1年後の未来>

・彼氏持ち(婚約中)のアラサー

・地方でも友達ができてエンジョイしている

・仕事に慣れて、周りからも一目置かれている

 

婚活を終了し結婚を視野に入れられる彼氏ができる。

そして地方では一緒にカフェにも行け、彼氏の話をできる友達ができる。

もちろん仕事にも地方の環境にも慣れている。が二年後には寿or出産で退社/結婚で都市に戻る。

 

という将来の目標に向かって、

毎日を生き抜いてブログで息抜いていきます。

必然的に話題は婚活と仕事の愚痴、食べ物、趣味などなどになると思います。

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村